韓国映画 『オールド・ボーイ』 | Beyond the sea

Beyond the sea

こんにちわ♪
東方神起と韓国が大好きです。

カンヌ国際映画祭でグランプリ受賞してるし

名作なんだろうけど…



2003年に制作された映画を

何故今、また公開するのか??



韓国映画って、そんなに観客いないけど

4Kにすると、お客さんくるのかなぁ…??




と思ったら、いつも以上に入ってたびっくり



なかなかのバイオレンス🤛


ストーリーが面白いくて展開速いから、
20年前の映画だけど十分楽しめたニコニコ



【あらすじ】
ある日突然何者かに拉致監禁され、理由も明かされぬまま15年後に突如解放されたオ·デス。一体誰が、なぜー!?復讐を誓うデスに手助けを申し出る若い女性ミド。そして謎の男が持ち掛けた5日間の「死のゲーム」。その先には驚愕の展開が待ち受けていたー。

完了