春風亭昇太独演会 オレスタイル | Beyond the sea

Beyond the sea

こんにちわ♪
東方神起と韓国が大好きです。

9月18日アートピアホールに
落語を聴きに行ってきました。


始まる前に、伏見の澤田商店でかき氷🍧
時間休を取ったので、時間があったの。

おっ、“冷やしあめ”があるじゃん。
冷やしあめを名古屋でお目にかかれるとは照れ
サッパリしてて美味しい🍧



私にしては珍しく開場前に並んで
入場しましたよ。


会場に入ると、パチンコ屋さんの
開店祝いのようになってました花火花火花火花火

会長 還暦 結婚。
トリプルK ってとこ?



3か月位前に電話を掛けまくって
取った今回のチケット🎫



その直後だったかな。
昇太さんの結婚発表があったのはウエディングドレス


昇太さんの結婚がショックな訳ではなく
話が全て結婚関連のネタになるのではないかと思うと今回の公演ビミョーかもと思ったのは、私だけ??

人の幸せネタって面白くないじゃん。
って性格悪すぎだわね。私。


何か、顔がにやけてる昇太さんって
面白みに欠けるチュー


元々そんな顔だと、納得してみた。




席は1階18列27番。
最後列でした。


オープニングトークは結婚ネタ。
しないのも、変だしね。


昇太さんに入る前に、
弟子の昇りんさんの前座だったけど、
寝落ちしてしまった。
スミマセン。


落語は全然詳しく無いので、割愛します。







完了