2019夏休み旅行。~牛久の大仏~ | 私・・・忙しいんです。

私・・・忙しいんです。

写真・旅行・温泉・自転車・食べ歩きetc・・・
好きなこと やりたいこと いっぱい・・・
でも広く浅くで極めてない 多趣味ブログです。。。

こもれびの森のイバライドの行き方を検索していたら

牛久から無料送迎バスがあると出ていて・・・

 

茨城のこと知らない私でも知っている地名『牛久』が出てきて

牛久と言えば大仏!!

 

と思い調べてみると

イバライドからは12分で着くみたいだったので行ってきましたウインク

 

イバライドを出てすぐ

まだ遠いのにすでに見える!!

さすがデカいで有名(笑)

 

ついて近くまで行ってみると下矢印

大仏の中にエレベーターで行けるみたいなんだけど40分待ちアセアセ

 

このあと親戚との会食もあって時間がなかったし

ちょっと見たかっただけなので

中に入らないで近くで記念撮影カメラキラキラ

これでも十分満足ニヒヒ

 

次の日は法事のあと

夕方茨城空港からスカイマークで北海道に帰ってきました飛行機

 

千歳空港で荷物受け取る時

最初に出てきたのが下矢印くまさん(笑)

初めて見たからスカイマークの時だけなのかな?爆  笑

 

今回

私は茨城初上陸で今まで行ったことある県が増えました(笑)

31県!!

※緑が行ったことあるとこです。

 

めざせ47都道府県!!ウインク