2019夏休み旅行。~東京~ | 私・・・忙しいんです。

私・・・忙しいんです。

写真・旅行・温泉・自転車・食べ歩きetc・・・
好きなこと やりたいこと いっぱい・・・
でも広く浅くで極めてない 多趣味ブログです。。。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの次は・・・

 

空港から直接 横浜に来たので預けていた荷物を取って東京に向かいます電車

 

荷物を預けたのはクロネコヤマト下矢印

事前に旅行カバンの入るコインロッカーを調べていたけど

お盆休みだからか全て使用中で空いてなくて案内所で聞きました!!


アンパンマンミュージアムに行く途中にあるのでオススメです!


 

ざっくり横浜アンパンマンミュージアムの行き方!

①横浜駅の東口から出て

②地下街ポルタに入る→みなとみらい21地区を目指して歩きます!

③左手にセブンイレブン少し進んで右手にクロネコヤマト

④突き当り右のエスカレーターを上って

⑤はまみらいウォーク下矢印を通る

⑥日産の中を通って

日産出たら案内のおじさんがいました!

富士ゼロックスの横がアンパンマンミュージアムなのでわかると思います!

 

アクセスの地図見たときは

どんな道通っていくんだろうと思ったけどまさか日産の中を通るとは思わなかったびっくり

 

外は激アツだったけど建物の中を通ったりで全然平気でしたキラキラ

 

 

 

東京駅にも30分くらいで着いて

東京駅一番街にあるプリキュアプリティストアでお買い物ルンルン

 

隣のお店の『コウペンちゃんはなまるステーション』が長蛇の列で気になったキョロキョロ

コウペンちゃんって今人気なのかしら!?

 

そのあと この日の宿泊地 浅草へ

 

一度ホテルに行ってからせっかくなので浅草寺へ行きました!

欲張りなので色々行きたくなりますニヒヒ

みんなでおみくじを引いて全員『凶』でした(笑)

 

朝 北海道を出てのハードスケジュール!!

子供ができても予定詰め込みまくる計画癖治りません(笑)