切迫早産 入院生活。〜9日目〜 | 私・・・忙しいんです。

私・・・忙しいんです。

写真・旅行・温泉・自転車・食べ歩きetc・・・
好きなこと やりたいこと いっぱい・・・
でも広く浅くで極めてない 多趣味ブログです。。。

入院生活9日目31w1d



今日はシャワーの日


点滴の針交換してからは

2日しかたってないから

また差し替えなにっちゃうけど


そんなのよりシャワーに入りたい!!



シャワーでは3日分だしと思って


シャワーは出しっぱなしー

シャンプーも遠慮なく2プッシュ


バスタオルは病院の使えるんだけど

体用と髪用で2枚使ってやりましたー


3日分だもん〜いいよね〜




朝ごはん

{05D87531-09F4-4EFA-8F73-C10C5525A927}
この歳になって
ご飯に牛乳はツラい

子供の頃は普通だったのにー

メニュー表を見て
お昼はパンだったので
牛乳はお昼に飲むことにしましたー


昼ごはん
{669F485E-B3C0-48CB-B0C1-E14A00E88435}
量が多かったから
パン一つはお皿にかかってたラップに
包んで後から食べましたー
(別に少食派じゃないんだけどな…(^▽^;))


あと
栗原さんちのおすそわけシリーズ
のデザート

自分ではなかなか買わないから
病院で食べられるなんてラッキー


夜ご飯
{787F4BFE-7B66-494A-9668-F6B36E371FFF}
クレソンなんて乗ってて
病院食なのにちゃんとしてるー






追加募集!【レシピ募集!】高級ツナ缶!!料理・写真が上手な方募集