逢烏 恵雄の詩集
Amebaでブログを始めよう!

"HERO"

それは 英雄になるよりカンタンで

      空を飛ぶよりムズカシイ


ボクは空を飛べないし 町の英雄でもないけれど


キミが呼ぶなら いつだって

            どこだって 走ってゆくよ


      "ヒーロー見参"


"初恋"

があるから今の僕があるように

があるから今の君もあってほしい

"快晴"

"晴れ過ぎ"とはとてもじゃないけど思えない

だって今日は"快晴"だから

"fin"

ハッピーエンド好きな人にとってのハッピーエンドはハッピーエンドであり

ハッピーエンド好きな人にとってのバッドエンドはバッドエンドである


バッドエンド好きな人にとってのバッドエンドはハッピーエンドであり

バッドエンド好きな人にとってのハッピーエンドはバッドエンドである

とは何故だか、不思議と思えないな。。。


"fin"

"△?#$〇!!!"

と書いて"3000年"と読む


きっとそういう時代になっている


それが"△?#$〇 !!!"です