ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
それは 英雄になるよりカンタンで
空を飛ぶよりムズカシイ
ボクは空を飛べないし 町の英雄でもないけれど
キミが呼ぶなら いつだって
どこだって 走ってゆくよ
"ヒーロー見参"
があるから今の僕があるように
があるから今の君もあってほしい
"晴れ過ぎ"とはとてもじゃないけど思えない
だって今日は"快晴"だから
ハッピーエンド好きな人にとってのハッピーエンドはハッピーエンドであり
ハッピーエンド好きな人にとってのバッドエンドはバッドエンドである
バッドエンド好きな人にとってのバッドエンドはハッピーエンドであり
バッドエンド好きな人にとってのハッピーエンドはバッドエンドである
とは何故だか、不思議と思えないな。。。
"fin"
と書いて"3000年"と読む
きっとそういう時代になっている
それが"△?#$〇 !!!"です