下記のコメントがRさんよりブログに記入してありました!

きららちゃん、ちょっと寝不足なので、いつかお答えしようと思ったけど、これは今気合を入れてしないと、私、だらだらしちゃうし(翻訳は、日本語にするの苦手なのです。。。逆の方が楽で。。。つまり、日本語から英語!ほら、私通訳のお仕事とかでも、いつも、日本人の話を英語に同時通訳する方が得意で。きららちゃん、日本語やばいから。。。)、で、いつのことになるか分からないと思うし、それなりに緊急だと思うので、頑張って、即、訳しますわん!


きららさん お忙しいのに返信ありがとうございます!!

青汁、プロテインはすごい量飲んでいましたww
飲まないと不安になるくらい!
飲んでいる時 やはり傷のふさがりも早く感じました。
あと 家族も皆飲んでいます。
今 青汁きらせていて 他の商品の青汁を買ったら 皆に嫌だ!!と言われました。
弟なんか 逆にお腹の調子が悪くなり下痢が続きました。
早く青汁頼んでと家族から急かされているくらいです(;´▽`A``

昨日 ゼオライトのことを調べていて きららさんのゼオライト記事見つけて読ませて頂きました。

やはり誰しもが効果を実感できるのではないのですね。
そして おもったより情報が少なくて(>_<;)
もう少し検討してみます。


でも 青汁とプロテインを購入するついでに
Renew Life Candigone とRenew Life Organic Total Body Cleaseも購入して試してみようとおもいます!!
しかし さっき説明書きを翻訳機にかけたところ
やっぱりすごい文章に翻訳されて用法がわかりませんでした(汗)

きららさん 暇な時でいいので飲み方を教えて頂けないでしょうか。。すみません。質問ばかりして。


きららさんに私なんかのブログ読んでもらえて 私幸せです♪
娘チャンの記事も楽しみにしています!!



きらら:Rちゃん、了解ですグッド!!使い方わからなかったら、困っちゃいますよね!
なんか、すぱーと、素直に遠慮しないで聞いてくれて、嬉しかったです。
青汁とプロテイン、効果があったと聞いて、私もすごい嬉しいです!私だけじゃ、なかったって!
もう、真夜中近いので、いろいろ書きたいけど、訳に入ります!

まずは、Renew Life Candigoneから。

最初の3日間、CandiGone 1のキャプセル一錠をそれぞれ朝と夜摂取し、そして、同時にCandiGone 2を一回分10滴を、朝と夜に摂取。空腹時に摂取するのが一番効果的。随伴する文献を読んでください。


4日目から、CandiGone 1のキャプセルを2錠に増やし、それぞれ朝と夜摂取し、そして、CandiGone 2を一回分を20滴に増やし、朝と夜に摂取。空腹時に摂取するのが一番効果的。随伴する文献を読んでください。


CandiGone一箱は、上の通りに摂取すると15日持ち、半分の量にすると30日持ちます。

For the first 3 days, take 1 capsule of CandiGone 1 and 10 drops of CandiGone 2 in the morning and at night. After 3 days, increase to 2 capsules and 20 drops twice daily. Best if taken on an empty stomach. One box of CandiGone will last for 15 days when taken at full strength or 30 days when taken at half strength.

One box of CandiGone will last for 15 days when taken at full strength or 30 days when taken at half strength.

(下記の部分は、ただ同じことをボトル別に説明していて、上との繰り返しなので、訳しませんでした!)

CandiGone 1: For the first 3 days, take 1 capsule each day in the morning and 1 capsule in the evening. After 3 days, take 2 capsules each day in the morning and 2 capsules in the evening. Take with CandiGone part 2. Best if taken on an empty stomach. Please read accompanying literature.

CandiGone 2: For the first 3 days, take 10 drops each day in the morning and 10 drops in the evening. After 3 days, take 20 drops each day in the morning and 20 drops in the evening. Take with CandiGone part 1. Best if taken on an empty stomach. Please read accompanying literature.


では、次、Renew Life Organic Total Body Cleanse
Organic Cleanse 1: 朝の空腹時にキャプセル2錠摂取。最初の日から14日間続ける。随伴する文献を読んでください。

Organic Cleanse 2: 朝3錠、夜3錠、8オンス(ま、日本で言う大き目のコップ1杯)の水と一緒に摂取。または、6錠を夜に8オンスの水と摂取。これを14日間続ける。便がゆるくなりすぎたら、一日3錠まで減らしてもよい。この商品を摂取する時は、たっぷり水を飲むこと。随伴する文献を読んでください。


Organic Cleanse 3:2錠を夜に8オンスの水と摂取。これを最初の日から14日間続ける。随伴する文献を読んでください。

Organic Cleanse 1: Take 2 capsules in the morning on an empty stomach. Follow this regimen day 1 through day 14 of this program. Please read accompanying literature.

Organic Cleanse 2: Take 3 capsules in the morning with 8 ounces of water and 3 capsules in the evening with 8 ounces of water. Or, take 6 capsules in the evening with 8 ounces of water. Follow this regimen day 1 through day 14 of this program. May decrease to taking 3 capsules daily if bowel elimination is sluggish. Drink plenty of water while using this product.

Organic Cleanse 3: Take 2 capsules at night with 8 ounces of water. Follow this regimen day 1 through day 14 of this program. Please read accompanying literature.


私は、ややこしかったので、ボトルにシールを貼って、朝と夜、摂取する分量を書いていました!(今、授乳中なので、当分できないけど、私も腸のクレンジング、1年か、2年に一回くらい、したいと思ってます。妊娠前に、もう一度しとけばよかったと後悔。してたら、蛋白質不足とは別に、妊娠中のリバウンドも違ったのかな?ってたまに思ってました。)

Iherbの商品をチェックする時、下にスクロールすると、左に、Product Details (商品の詳細)、そして、真ん中にProduct Reviews(商品の評価・感想)というのがありますが、そのREVIEWをクリックして、他の方の体験を読むことをお勧めしますひらめき電球

商品によって、★5つが最高点ですが、1つしか★をあげていない人とかもいるので、その人の感想にも目を通して、その商品のプラスとマイナス、両方の意見を読むとどういう商品なのか、もっと良く分かるので!

たまに、日本人の消費者が感想を書いている商品もあるので、REVIEWに、日本の旗がないかをチェック。もしあった場合、それをクリックすると、日本人のが読めます。でも、日本の旗が無い場合は、日本の消費者の感想が無いという意味です。

これらは、何に役立つのか質問が来る予感!
昔、カンジタ菌と腸管壁浸漏症対策 にいて、記事を書いたので、それを読んでください。

私、その記事をあれ程詳しく書いてあったことを忘れていて、
なんで、この商品を知っているのか、リクエストがきた時、一瞬、
びっくりしました!(^▽^;)
今日は、バレンタイン!
きらら、ラブ、送ってます。
では~!


P.s.

コメント欄やメールでいろいろ質問やリクエストが来ています4か月分、溜まっててあせるあせる
でも、一気に全部答えられないので、必ずお答えするので、まっててくださいね。
次回は、化粧水のこと!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ