ポジティブで!!今日は雨でどんよりした空気だった(x_x;) 低気圧に弱いんです。。 気分的に落ち込むというか、体調自体が悪くなるというか・・・ 小学生の頃からずっとそんな体質 克服したいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも、ま・・・そんな日でも、前を向いて進んでいかなきゃいけないですよね! ガンバろ・・・(*´Д`)=з↑↑