21歳になったけど、


時間が進むだけ、未熟なまま大人になっていっているような


そんな感覚。。



あぁ、どうすれば成長できるのか・・・(-"-;A


20歳という人生のピークが過ぎ、一体、自分は何をするべきなのか・・・



 

特に大きな賭けの様な行動は必要ではないと思うけど


それでも、ただ淡々と日常を過ごすだけでは絶対に何かが足りないままだ



のハズだ┐( ̄ヘ ̄)┌どーん




一歩・・・今の場所から、今の状態から


踏み出したい!



どこぞのアイドルの前田さんの様に・・・って言ったらオタクっぽいですかね(/ω\)