21歳になったけど、
時間が進むだけ、未熟なまま大人になっていっているような
そんな感覚。。
あぁ、どうすれば成長できるのか・・・(-"-;A
20歳という人生のピークが過ぎ、一体、自分は何をするべきなのか・・・
特に大きな賭けの様な行動は必要ではないと思うけど
それでも、ただ淡々と日常を過ごすだけでは絶対に何かが足りないままだ
のハズだ┐( ̄ヘ ̄)┌どーん
一歩・・・今の場所から、今の状態から
踏み出したい!
どこぞのアイドルの前田さんの様に・・・って言ったらオタクっぽいですかね(/ω\)
21歳になったけど、
時間が進むだけ、未熟なまま大人になっていっているような
そんな感覚。。
あぁ、どうすれば成長できるのか・・・(-"-;A
20歳という人生のピークが過ぎ、一体、自分は何をするべきなのか・・・
特に大きな賭けの様な行動は必要ではないと思うけど
それでも、ただ淡々と日常を過ごすだけでは絶対に何かが足りないままだ
のハズだ┐( ̄ヘ ̄)┌どーん
一歩・・・今の場所から、今の状態から
踏み出したい!
どこぞのアイドルの前田さんの様に・・・って言ったらオタクっぽいですかね(/ω\)