ブログ② | 嘘つきDV男と地獄の日々

嘘つきDV男と地獄の日々

トラウマ、DV男の罠、モンスターペアレントなどに捕まった、
バカな女の脱出の物語

先日、Tの自作自演と思われる方から、コメントを頂きました。

 

そして、同日、私の会社に匿名の方から私宛のクレームと脅迫交じりの電話があったと連絡を受けました。

 

そして、当時の共通の友人からも、Tからストーカーのように何度も何度も電話があり、困っていると連絡を受けました。

 

Tは相変わらず、私の会社に匿名電話をしておいて、私がTの会社に匿名の嫌がらせ電話をしている等と友人に必死に訴えかけたそうです。

そして、私の一方的な話を信じてる友人に、

 

『俺が女に暴力振るうと思う?お前だったらわかるだろう?』と、弱弱しく、必死に弁解したようでした。

 

一緒に居た当時、自分がやった事を自分の中で被害妄想し、被害者は自分だと思い込む事が得意だったT。

 

現在もその症状は改善されていないようです。

 

私は、先ほどの記事で、私がTのブログの記事を転載した事で、Tがこのブログにたどり着く事は想定内だと書きました。

 

しかし、このブログを見たTが、友人や会社にまで迷惑をかける事は想定外でした。

 

Tから逃れて約2年。

 

何度も周りを巻き込み、振り回されたあの地獄のような日々の傷が、薄れてきていたのだと感じました。

 

このブログを見たTの必死の攻撃は、私の周りの人との信頼関係を少しも壊すことはできませんでした。

 

しかし、私と周りの方々との信頼関係には何も支障が無いと言っても、その方たちへの迷惑になる事には変わりが無いので、ブログの更新を終わらせる事にしました。

 

現在のTが何をしていても私は興味はありません。

 

ただ、このブログを読んで、必死に周囲に弁解しまわっているT。

 

何だかすごく可哀想だと思いました。

 

彼は、一生、何をしても、『自分は悪くない。悪いのはアイツだ。』そうやって、逃げ回って生きていくのだと思います。

 

そして、DVモラハラ男の逆恨みは、当事者である私本人ではなく、周りに迷惑をかける。その事を改めて思い出したので、ここでブログの更新は終わりにしようと思います。

 

続けて欲しいという応援メッセージ本当に嬉しかったです★

 

ありがとうございました≧(´▽`)≦

 

現在もDVモラハラで苦しんでいる方。

 

抜け出そうと頑張っているかた。

 

心が折れそうになったら、是非メッセージを下さい。

 

何もできないかもしれませんが応援させてください^-^

 

絶対一人ではありませんから。