わたしは飯炊きババアか!?と感じたら | そのまんまのわたしで、上等♡

そのまんまのわたしで、上等♡

心地よい暮らしを日々研究中
作るの大好き食べるの大好きくいしんぼう
UMI(ユニバーサル・マインド・インテグレーション)
カウンセラーの勉強もしています

yuriです。

GW、いかがでしたか?

 

さっき朝ごはん作ったのに、もう昼ごはんの支度

さっき昼ごはん作ったのに、もう晩ごはんの支度

 

この繰り返し

 

 

わたし...

 

飯炊きババアじゃん

 

基本、料理作るの好きじゃけど

好きじゃけど

 

だけどそれが何日も続くと、

ほんま、嫌になる

 

 

そんなときは

思い切って作るのやめる

 

 

今回のGWは1回昼マックにして リセットー!!

 

娘は大喜びで初めて食べたチキンフィレオに満足♡

 

夫が喜んでいるかどうかは分からんけど

「食べにくい」と文句言いつつ

ビッグマック頬張っとるし(笑)

 

わたしは大好きないつもの定番エビフィレオ♡

 

しっかり楽しんだら

なぜかまた晩ごはん作りたくなってくるんよね

 

昼マックはあんまり(というかほとんど)野菜なかったけん

野菜たっぷりな晩ごはん作ろ!ってね

 

じゃけぇ

飯炊きババアだと感じたら

一度リセット

 

夫がどーのこーの言うけん無理

とか

 

そういうのはなし!!

 

とにかく

自分が心地よいほうへ行こ♡

 

そして今回はわたしが心地よくblogを書けるように

広島弁満載にしてみた(笑)

 

 

*最後までお読みくださり ありがとうございます*