夜勤入り | 認知症グループホーム管理者の独り言

認知症グループホーム管理者の独り言

自宅で認知症の母を10年間介護し、昨年看取りました。
プロとしては、介護の世界に飛び込んで13年が経過。
グループホームに転職10年目。
管理者としては7年目に突入!
転職検討中〜

一昨日、自宅で倒れて救急搬送されました

めまいが酷くて身体中に強い痛みが間欠的に襲ってくるという

CTやら何やら検査したけどどこも異常なし

痛み止めの点滴打たれたものの

あまり効かないなぁ


とりあえず翌日(昨日)は大事な仕事もあり

夜には帰宅


昨日は3時間の残業

しかも本社の事務員と大喧嘩


本日は夜勤入り

職員さんが気を遣ってくれて

しばらく休憩室で安静にしています



いろいろ考えて

7月頃を目処に退職しましょうと

次のことを考えていかないと


考えごとをしてると

めまい&嘔気がするのだけれど