芍薬が咲きました。 | 認知症グループホーム管理者の独り言

認知症グループホーム管理者の独り言

自宅で認知症の母を10年間介護し、昨年看取りました。
プロとしては、介護の世界に飛び込んで13年が経過。
グループホームに転職10年目。
管理者としては7年目に突入!
転職検討中〜

夜勤明けで帰宅したら一輪だけ咲いてました


素人なりに昨秋、手入れを頑張った甲斐があり、今年はたくさんの花が咲きそうです。


例の看護師さんにはお話してお引き取り頂きました。

その報告をしたら、職員さん達がウキウキしながら仕事に勤しんでます。

俺は神経をすり減らして疲れがどっと出た。

今日は肌寒い…寝よ。