郵便受け新調 雑品購入履歴20200526 | 認知症グループホーム管理者の独り言

認知症グループホーム管理者の独り言

自宅で認知症の母を10年間介護し、昨年看取りました。
プロとしては、介護の世界に飛び込んで13年が経過。
グループホームに転職10年目。
管理者としては7年目に突入!
転職検討中〜

というわけで…

Amazonで昨日発注して、今日の15時には到着

お値段¥7,980-

選ぶときの条件は
①回覧板や角形2号がスムーズに入ること
②施錠できること(ダイヤルロックは不可)
③地味過ぎず、主張もしない見た目であること
 

元あった郵便受けを撤去したら、壁が汚かったので掃除

…したけど、壁の素材が素材なので

高圧洗浄機でも使わないと、さして綺麗にもならぬ。

 

とりあえず、モノ自体には今のところ満足です。

結構、風雨に晒されるという悪条件なので耐久性は心配だけど、

まぁ…10年持ちこたえてくれると嬉しいなぁ。