先月の話ですが
人のオーラが見えるという女性に見てもらってきました。

自分は、こんな感じだそうです(^^)
$スープが冷めたら-オーラ

良いのか、悪いのか
男性には少ない色の組み合わせだそうで

「母性を感じます」とのこと(^^;)


女性のご自宅に伺い
対面で話をします。

名前、生年月日、血液型、家族構成などの記入。


「なにか聞きたい事は?」ってことで

今までの事の話をしたり、これからの事の質問をします。

すると女性は、自分ではなく自分の後ろや上の方を見ながら
雑談やアドバイス。

うまく、説明はできないけど
今までの自分は、一言でいえば

順調

とのこと。

星の下で見てみても、自分の後ろにいる方々?に聞いてみても
そうなんだそうだ。

「だから、良いんです。」って

去年の事柄についても
「そこでの学びが終わったんです。」って

なんか、そう聞くと
妙に腑に落ちるところもあって

もともと、あまりこういうのは
信じないたちなんだけど

えらく納得してしまいました。

商売についても、「いい方向に行きますよ♪」とのこと
内容についても自分に向いているそうです。

それと、今後も浮き沈みの人生とのこと
「落ちても食べることができなくなるようにはならないから安心して(^^)」だって

(^^;)…

まぁ、恐れて事なかれ主義な自分ではないので
それも、カモン!って構えていようと思います。

話をしながら、女性は
カードにクレパスの粉で色塗り

自分の周りをあちこち見ながら。
なんか変な気分です(^^)

で、オーラカードの完成♪
そして最後に天使のカードを一枚引きます。

48枚(人)のカードの中から選んだ一枚。

こんなんでました~(^^)
$スープが冷めたら-大天使ミカエル

なんでも、天使と大天使とじゃ違いがあるようで
詳しい事は、忘れましたが

それまでお話いただいた内容と
出てきたカードが示す内容とが

妙に一致して、少し鳥肌がたったのを覚えています。

いまでも少し気にはなっているのですが
自分の傍らに、大きな黒い動物がついているとのこと(悪い意味ではなく)
「たぶん、馬だと思うんだけど・・・牛かも・・・、昔飼ってなかった?」って
飼っていた憶えはないんだけど、そいつが色々役にたってくれているそうです。

サンクス♪
だけど、名前…なんて言うんだろう。
新しく付けてあげても良いのかな?

良いお話、良いひとときを過ごせて
本当に感謝感謝♪


とても気さくな女性で
言いにくいようなこともさらりと言ってくれます。
そんなところも、人気の一つなのかも。

そんなLeaさんのブログ

なんでも予約は半年以上待ちなんだとか
興味のある方は、早めに予約したほうがいいですよ(^^)