【本日二記事目】クルップ・プロッツェ砲兵トラクターをつくる 車体基礎構造の製作 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。
 
本日二記事目です。
 

 
午後は模型休もうかと思ってたら、結局クルップ・プロッツェをはじめてしまうという
 
完全に模型依存症ですね(察し
 
ただ、ブロックに分かれた車体上部構造の組み立てからだから、このままだとバラバラしてしまうので・・・
 

 
シャーシの組み立ても進めてしまう
 
トラックのシャーシ構造が一見華奢なのも、現代に引き継がれてます
 
(前に3トン半作った時も似たような構造でした
 

 
なんとか車体の基礎を作って、今日はここまで。
 
続き作って砲兵トラクターだけでも完成させてもよかったけど、まぁ急ぐもんじゃないし。。