Joshinで買った身体セット 他 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

Joshinで売ってた30MSルルチェ用の褐色肌身体セット(袋入り800円)を美容室の帰り買ってきて作りました

イルシャナを使用しています









余談


さて、火事で社殿拝殿が全焼してから2年半ぐらい何もなかった二宮神社でしたが、なんと地元の専門学校がミニ社殿を寄付してくれ、絶賛設置中です

宮大工を育成する学科が主で、その実技実践の為もあるとか

放火で全焼して以来、仲間の病気平癒(主にCOVID19)を願い訪れたこと幾度も

大学時代にキリスト教の価値観に触れたとはいえ、私の宗教的素養の根底にあるのは日本神道と仏教がハイブリットされた多神教の日本的宗教感

一神教では偶像崇拝と揶揄されますが、やっぱりミニでも社殿が復活するのは有難いことです


積みを頑張ってここまで減らしたよという話

まぁ、下階段に持っていったのもあるから実際はもっとあるんですけどね、あそこに持って行ったものは高確率で近いうち作るので…

どうせまた買って増えるからいたちごっこですね(遠い目