【完成】HGUC リゼルC型 ゼネラルレビル搭載機 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

ゼネラルレビルのリゼルが完成しました

ディフェンサーユニットフル装備でちっとは活躍するかと思ったら、バッタバッタとカトンボのごとく落とされ当時自然と購入の選択肢から外される

あれから10年、コロナ禍で一儲けしようという火事場泥棒的な連中にガンプラ市場は荒らされ、すっかりガンプラは手に入りにくいものに。

おたちゅうで見かけて懐かしいと思うも、定価の二倍の値段と完成見本を見て買うた止めた音頭を繰り返す

でもまぁ、クリーム色にちょっとライトグレーが混じってカッコいいし、リゼル系はやっぱり安定してカッコいいし、買ってよかったですわな
















おまけ


戦艦ニューヨークが渡海してきました

Royal Postだからイギリスからの模様

やぼ早くね?空輸でも使ったん?俺輸送費一切払ってねーで/(^q^)\