空母櫻鳳と桜 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。

というわけで櫻鳳の進捗です




隼鷹の島型艦橋とブルワークを付けてみました

基本構造はいじってないので、そんなに違和感はない、かな?

ただ、神川丸の原型は船体しかないというあれ(あれ

トップヘビーどんとこい超常現象

3TLの対潜迷彩で味を占めたので、大戦末期の緑に塗ります(予定

おまけ




昨日ムサシ食材館で買ったヒラメの生ハム

シーサイド・ファクトリーには私が相川岩百合作業所に勤めていた頃、二見方面遠征でよくパンを買ってもらってた恩もあるのですが、単純に旨味を楽しみたいから時々買ってます


本日、タリーズにて宇治抹茶ラテ極

なんかこれ飲むと落ち着くのですよね

たぶんDNAに刷り込まれてるんだろうなぁ(遠い目


さて、櫻鳳繋がりで、今年も桜をお届け出来る季節がやってきました!

散る桜には儚さを感じますが、咲き誇る桜はどこか情緒的な光景を醸し出してくれます












花さそふ 嵐の庭の 雪ならで ふりゆくものは わかみなりけり















もろともに あはれと思へ 山桜 花よりほかに 知る人もなし


おまけ その2




今日の朝、芸術的な寝方をするふうこさん😇