新車受領&プラスアルファで髪切り&おたちゅうで買ったHGブレイズザクファントム | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。

今日は大安ということで新車を受領しました

Bluetoothで携帯と接続して音楽再生出来る他、ハンドル部にマイク付いててスマホを取らなくても通話可能という、10年でここまで変わるかって感じでした

しかも今ってキーレスが当たり前なんですね・・・

いまは代車を運転してる感覚です


午後からは久しぶりにプラスアルファで髪を切りました

色々、佐渡にも新しい店が出来ていることを教えてもらいましたが、現状で満足してる私はたぶん行かないですね〜


おたちゅうに寄ったら思わぬ掘り出しモノを発見

時間あまりなかったんですがちょちょっとパチ組みしました✨





成型色を改良したver.なので素組みでも映えますね

これが1650円なのはまさに"買い"



模型時間があまり取れなかったのは、この子が脚の上に来たからなのもあります

予定の合間に模型製作に熱中してて遅れたことがあるのであえて許容したんですけどね🤗😎😂


おまけ


 

 

父方のじーちゃんの乗ってた大鯨の艦これフィギュアを駿河屋に注文しました〜🥳