民意は偉大ということで | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。
 
今日は土曜に異様に混む医院通いと銀行関係の諸々(クレカ使いすぎた為)を済ませるためにお休みをもらいました。
 
なんとか午前中までに用事を済ませ、午後何しようかとXで久しぶりにアンケートを採ると
 
 
やっぱり、さすがうちのFFさん、選ぶ物が違いますわ(遠い目
 
というわけで模型はお休みして、ゆっくりと過ごしました。
 

 
 
 
久しぶりにフリーフライトシムのYSフライトシムをやるなど
 
超低空飛行、空母への着艦などまだ身体が覚えてました
 
 
余談
 
 
おたちゅうにて
 
三連休中にできればいいな~という希望的観測。。
 
 
朝のふうちゃん
 
 
 
梅がポツポツ咲いてきました
 
つぼみも大きくなってきて、満開になるのが楽しみです


追記


フォロワー810人になってました