楽プラ スープラ(プロミネンスレッドカラー)をつくる 他 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。
 
結局今週は火水だけ休んであとは一日出勤してました。
 
さて、展示会まで1ヶ月を切り。
 
今回展示会でアオシマの協賛も得たということで、楽プラ企画をやるみたいです
 
ということで私も楽プラのスープラを製作してみました
 
塗装はライトの細かい発光部のみ、あとはシールですね
 
車体とシャーシがすぐ外れるので強制的にタミヤセメントで接着した以外はスナップフィットで接着剤不使用です
 
なんにせよ、車体カラーが再現済みってところがズボラな私みたいなダメモデラーにも有り難いところ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回の給料での購入品
 
水着リツカは後記事にて。
 
 
 
久しぶりにSABO COFFEEBASEに行ってきました
 
Joshin開店までの時間つぶしでしたが、ゆっくり過ごせました
 
 
エロ垢からのフォローが増えてXフォロワー790人
 
半年後には千人行くかもね