予定が有り過ぎて... | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。
 
車のエアコンが効かないことが分かり、カーラジオの表示板も欠けている表示があったりと、愛車が10年目で限界を迎えていることが分かったので、金井のスズキ販売店に行ってきて話を聞いてきました
 
職場で新車納車が半年待ちだと聞いたのも今回行った理由だったんですが、納車は最大でも3ヶ月待ちだと。
 
もうワゴンRにすることは確定したので、明後日に本契約するつもりです
 
 
午後からは14時半からツインビーに。
 
ウザったいくらいに伸びていた髪をサッパリと切ってもらいました
 
カット後さわた図書館や佐渡博物館をふらふらしてたため帰るのが遅れ、こんな時間に。
 

 
模型をやる時間もやる気もなく、とりあえず説明書だけ読んでお茶を濁す
 
まーこんなもんでしょう(慢心
 
明日は何の予定もないですし、ちゃんと模活します
 
 
おまけ
 
 
カット後さわた図書館で昔の航空写真や風俗写真集を見てたら急速に行きたくなったので佐渡博物館わず
 
当たり前だけど、初代おけさ丸って出征兵士を運んでたんですよねぇ・・・
 
昭和12年というと中国戦線か...
 
私に似ず超絶イケメンだった母方の祖母の兄もその頃北京陸軍病院で戦病死か。。
 
なんとも(´・ω・`)
 
佐渡博物館はガンダーラ美術の意匠を取り入れた(と思われる)仏像が何気に感動しました
 
クシャナ朝の美術はギリシア文化の影響を受けたこともあってエロティックで豊満な女性像を造形してます
 
 
 
 
 
 
sunset...
 
これを撮りたくてちょっと遠回りしました。
 
 
以下ふうちゃん写真集です