働くというのはとかく大変で | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

明日からGWです


一応、ほぼほぼ休める予定です


いやはや、働くというのはとかく大変で、体調が悪くてもなかなか休みの取りづらい部署にいることもあって、なかなか思う通りにはいかないです


今日も頭痛がするなか痛み止めを飲んで一日乗り切りましたからね


ただ、お客さんとだったり、終業後スタッフ同士の交わりもあったりで、その為だけに仕事してる感があります


今日は、休みもらわなくて正解でしたね


GW中は何の予定もありませんけど、目が疲れない程度にほどほどに模型を進めるつもりです



余談



Twitterフォロワーこの人数です

せめて300人はいきたいですね