4月最終連休 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。

早いもので、4月の最終連休です


さて、ふと思い立ってタミヤのT-55Aを作り始めます


ここまで製作して今日はこれにて。

ちなみにタリバン使用車にする予定です


ついでにサンシティで買った積みにも手を付けることに



車体を製作して今日はここまで

もうひとつの積みもスバル車なんで、よっぽどスバル好きなんですねこの御仁(何


余談


喫茶巡り

SABO COFFEEBASE


タリーズ


吉野家にて焦がしネギ鳥丼大盛を早めに食し


久しぶりのヒトカラへ

前2時間やったら翌週までノドがイガイガしてたので、今日は1時間で

どうでもいいけど人が歌った後周りの部屋が静かになるのはなんでだろう


親が折れてた藤の花を持ってきたのが綺麗だったので近所を見渡すとまさに藤原みたくなってたので撮ってきました









おまけ


back numberより、Happy birthday