【完成】HG ユニオンフラッグ | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんにちは。
 
この前買ったユニオンフラッグを組み立てました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
フラッグのMS形態はあまり好きではないので即戦闘機形態にしました。
 
ライフルを固着してしまったのでMS形態に戻すつもりはありません。
 
何度も言いますがフラッグにしろイナクトにしろ、戦闘機形態が一番カッコいいと思います。
 
 
グラハム・エーカーのフラッグカスタムと。
 
バランス的にもう1機フラッグが欲しかったですね
 
(通常1小隊3機編成のはずなので。
 
 
さて、今日の昼はモスのテイクアウトにしました。
 
テイクアウトなら時間指定も出来るし人と接する時間も減らせますし、コロナ禍には適しているかもですね。
 
(モスに限らず、吉野家とかやじまとか、寿司まるいしとか歌留多とか、コロナ禍になってから我が家はけっこうテイクアウトを利用してます

CMでやってるスパイシーセットにしましたが、特にコーラがスパイス効いてて缶のとはまた違って美味しかったです。
 
東京だー新潟だー気軽に行けないご時世になってしまったので、佐渡にいてこういう都会的なドリンクを提供してくれる店は貴重ですね
 
もちろん、ハンバーガーも甘辛くて美味しかったですよ
 
まぁ、別に1人で静かに外食する分には何の問題もないとは思いますけどね(^^;


追記


ついに、我が家にもやってきた・・・!

期待が高まります