弾着、今! | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

別に迫撃砲で一区画吹き飛ばしたいわけではない。

 

 

今日はやることが多かったです。
 
冬タイヤに換えたり注文した牛皿ファミリーパックを取りに行ったり、髪を切りに行ったり。
 
どうでもいいけど、冬タイヤになると接地面積が増えるせいか走り心地が若干鈍重になりますね。
 
ただでさえ燃費が悪くなるから長距離は運転したくないな~
 
(来月羽茂に行かんなんけど
 

 
残りの時間はドーセットシャーを作ります

 

 

なんで日本に沈められた重巡ばっかり作ってんだろ・・・

 
 
なんか難しいところもありましたけど(パーツが指にくっついてイライラもしましたけど)とりあえず組み立ては完了させました。
 
塗装は、もっと体調が回復してからにしたいですね。
 
(薬が効いたし先週2日も休んだからだいぶ回復してきた感はあるんですけど
 
 
おまけ
 
おまけが本編。
 
ブログタイトルの弾着とは、迫撃砲弾ではなくこれです。
 
 
ででどん
 
 
ででどん