人民解放軍戦車兵 5,6体目 | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

今日はお休みなので、人民解放軍戦車兵最後の2体を塗ってしまおうと思います。
 

 
2体同時進行でやってこうと思います。
 
まずは正面を灰色9号で全体的に塗装。
 
 
乾いたら裏も塗装します。
 
続きます。
 
 
追記
 
 
表側を塗装。
 
迷彩がいい感じになりました\(^^)/
 
 
裏も塗装
 
 
追記の追記
 
 
 
最後の2体が完成しました。
 
 
というわけで6体そろい踏み。
 
階級章等デカールがありましたが、人民解放軍兵士にそこまで思い入れはないので、これで完成と致します。
 
とりあえず、これはこのままにしておこうと思います。
 
(いつか中国軍の車両を作るかもしれませんしね(^▽^;)
 
下手でも、休日に模型を製作するのは自分にとっていい気分転換になります。
結局デカールを貼りました。

せっかくなのでf(^_^;

これは・・・中国軍車両購入待ったなし?(^-^ゞ