伊号潜を作る | Grünberg

Grünberg

素組・塗装派雑食モデラーが仕事の合間に模型を作るブログ
メジャーよりマイナーを、マニアックなものを

こんばんは。
 
今日は仕事でしたので、模型の時間はそうは取れませんでした。
 

 
とりあえず、伊号潜セットを組み立てました。
 
艦これブームが始まって以来、地元のJoshinではとんと見かけないこのセット。

 

 

かっこいいし手軽に製作できるので、1/700の潜水艦はオススメです。

 

WW2の潜水艦は各国で個性があって好きです。

 

 

この後塗装しようかな~とも思ったんですが、さすがに疲れたので止めときます。

 

ちなみに、伊1&伊6も製作したことがあるので、よかったらご覧下さい。

 

→こちら。

 

 

余談

 

Joshinに行ったら、欲しい物が次々と出てきて困りました。

 

作りきれないし、さすがに自重しますが。