やっと進度更新できました! | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ!

暁星の白夜姫地雷団長メイですルンルン

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたお願い

 

台風が去って停電する地域があったり、気温が夏日更新していたりと気象による被害が多々見られる日本全国ですが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいねえーんえーん

喉が渇いたと思った時にはもう脱水症状が始まっているサインなので、随時水分補給&塩分補給はしていきましょう星

 

それでは9月はいってしょっぱなの狩り日記を書いていきましょう照れ

 

MHFってこういうところにも心遣いがあってほっこりするよね照れ

 

さて、今回は狩煉道のお話ですおねがい

しろにゃん・バルちゃん・サダさんにお付き合いいただき狩煉道に登ってきましたニヤリニヤリ

この3人まじでうますぎて早いのよね・・・・

キングチャチャブー先輩もビックリwwww

もちろん辿異種もどんどん狩っていきますキラキラ

☆4でチャチャきてヤタ───v(-∀-)v───♪って思ってしまうメイウインク

ぬるぬるといつの間にか進度更新しちゃいましたwww

メイ70までしか行ったことなかったのに、101まで登ることができましたハート

3人の協力があったから行けたものだと思うので、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです照れ

と、言いますのもメイがMHFサ終迄にやりたいことの一つだったのですビックリマーク【狩煉道100突破】

またひとつメイの願いが大好きな仲間とかなえることができました音譜

ホントに(人'▽`)ありがとう☆お疲れ様でしたピンク音符

 

 

日は変わって・・・・

時間ができたので、団員のしろにゃん・ふーさん・ワレニーさんと一緒に極ボガさんラブラブ

4人だと倒せるのにやっぱりソロだと時間が足りない&行動運が・・・・・・orz

また遊んでくださいね~ウシシ

 

超無双の時間ですよ~w

先週から始まった猛者たち大喜びの超無双!!!!!!

1匹目はグァンさんお願い

メイの休止中に出た方だから動きがわからんビックリマークニフラムどれやねん!!状態で戦ってましたwww

でも、PTの皆が強いのなんのw問題なく狩ることができましたニヤリ

しろにゃんのフレさん登場回数大目になりますw

友達多いって大事だよね~( *´艸`)メイ引きこもりだったからフレさん少ないのよねえーん

よし!次々逝きますよ~ww(漢字・・・

いつもさん(プロハンさんのひとりでガンスめっちゃうまい流れ星

かのんさん(vcさせていただきましたが中々の逸材でしたw)←失礼あせる

また遊んでくださいニコ

かのんさんの代わり(お風呂落ち)にワレニーさんウインク

ゼルさん討伐完了!

2匹目ゼルレウスさん目この子からメイは笛支援参加ですガーン

この進化武器の光の神々しさ・・・・

メイも持ってるけど紫はないなガーンえーんガーン

ワレニーさん頑張ってたもんな~毎日毎日開催の減ってきたラヴィ連戦してたからこの光を手にできたんだよねキラキラお願いキラキラ

ほんとにお疲れ様でした合格

この超連戦1体倒すとコインが5枚もらえるんだけど、予備としてグァンさん少し連戦しておきましたチョキ

何故この場面で報酬画面になるのかは察してくださいwwww

いちいちムービーカッコいいグァンさん口笛音譜

メイ好きかもですラブラブ

連戦中~( *´艸`)グーク可愛い☆

いつもさん(人'▽`)ありがとう☆ございました!

またいきましょうね~照れ

またまたしろにゃんのフレさん登場星

ジーナさん(この方もプロハンさんでした目

3人で行こうということになり・・・・・・

メイ笛で大丈夫か心配でした(2人だたら火力ががががががって勝手に思ってた)

心配ご無用でしたキラキラ脱帽ですキラキラ

この二人ある意味まじで怖い・・・・・ゲラゲラゲラゲラ

極ソロ討伐者ってこんなに怖い人たちなんですね~てへぺろ

クロウさん参戦でグァンさんピンク音符

グァンさん結構いった記憶があるメイです照れ

たをるん登場(勝手にあだ名付けちゃった(ノ∀\*)キャ)

このメンツが揃うと・・・・何が起きるかというとエルゼさんいじめに行くのですwww

そして普通に何事もなく討伐ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

メイはここで遊んでてごめんなさいの気持ちになりましたえーん

そして、たをるんのステージが始まりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いい歌声です~( *´艸`)

ジーナさんとしろにゃん・クロウさんも加わってカオスw

何故か囲われてバイバイしましたwww

喰われるかと思ったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

先週は中々濃ゆい狩りlifeだったのではないかと思いますニコ

何より、超無双を行うことにより皆やる気スイッチが入ったような気がする音譜

次はボガさんとナルガ君・・・・・(得意不得意が来たえー

どのくらいのハンターさんが挑戦してるかわからないけど、来年はもうこの挑戦もできないのよね・・・

最期まで突っ走るよメイ!!!

暑い日が続いて嫌になりそうな今日この頃ですがPCつければ仲間がいる安心感を大切にしながらリアルを戦い抜こうと気合を入れるメイですwww

 

それでは今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu

https://twitter.com/setvharu