練習始めました!!! | せつはるのブログ

せつはるのブログ

mhf-zの復帰記録(グダグダかも)と、
W・コーギーのせつなとはるなの爆笑奮闘記ですwww
カメ更新ですが自己満グロブなのでご了承ください^-^

コメいただけると必ず返します( ´艸`)

おはこんばんちゃ!

暁星の白夜姫地雷団長メイですおねがい

今日も楽しく狩り日記のお時間がやってまいりましたグッド!

 

今日で8月が終わっちゃうわけですが最後の夏は皆様いかがお過ごしでしたか?

メイはMHFと仕事の往復で団員さんやフレンドさんと楽しい時間を過ごすことができました爆笑

今この瞬間や出会いは2度と来ないから大切にしたいですよねキラキラ

それではSS多めですが行ってみましょグッ

久々のブレイブで道募集~(^-^)

昔では考えられない全チャが連投で流れるびっくりアセアセ

やっとかっと集まっていざ出発~(*´ω`*)

苦手なブラキさんも倒せました✨ニコ

これ!これ!!

超越秘技うったらこんな感じのギアさんwwww

野良ハンターさん含めて皆で爆笑

その後も順調に登っていき・・・・

フルフルに相変わらずパックンちょ!されるメイえーん

ハンマの宿命なのかな・・・・www(なわけないやろ!

めっちゃ高い高いしてもらった!www

ちゃんと短パン履いてるんだからチョキキラキラ

70階で時間も0時だったので皆で下山することに・・・・

ブログにのせる許可とった時も快諾していただきありがとうございますニコニコ音譜

またどこかで狩り行きましょうね( *´艸`)

ガイドのおねーちゃん可愛いラブラブ

 

久々にISAMUさんinしてるの見つけたから即ジャンプ流れ星

酒場にいるだと・・・・・!?

これは突撃するしかない星後のお二方は全く存じ上げない方々でしたあせる

でも、1度あったら友達で~音譜って歌じゃないけど、気さくな方々でご一緒させていただきましたお願い

極ゼル・・・・!!!!!

メイ笛しかしたことない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま~こうなるわなwww

ラスタの方が役に立つんじゃないかってくらい乙しまくったえーんアセアセ

気合だけは十分(*'▽')

しゅっぱーーつルンルンキラキラルンルン

2分後・・・・・・www

ホントにこんな感じでしたwご迷惑おかけしましたガーンアセアセ

グークの後ろ姿は何色でも可愛いですねラブ

あ!盗撮です。ハイwww

アレクね~さんにしばかれちゃいます爆  笑

この格好可愛かったです!

この格好はスタイリッシュでRPG物のゲームに出てきそう・・・・(失礼w

あ・・・うん・・・・・・普通で可愛いですよw

数戦したところで次の日5時起きのメイはお暇いたしましたラブピンク音符

また遊びにおいでって言ってもらえたのでまた行かせていただきますルンルンルンルン

ISAMUさん突然の訪問お邪魔しました口笛アセアセまたしますねwww

 

この時点で0時は普通に回ってました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

でも、団飯作ってしまったwww

理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレイブに団員さんがいて飛んだら極ボガ練習の文字があったので少しだけ行こうかと思ってしまった為爆  笑

PT参加してからチャットでの一コマwww

セリカさん「練習中じゃなくて練習開始がよかったですかね?」

メイ((´・ω・`)モキュ?練習開始?初体験かーーーーい!)

それなら「今から練習します!」くらいのインパクトあってもいいかもwwwとか無責任なチャット返しましたwww

採用されました!!!!!

セリカさんノリいいですラブそのノリすきですよ~(*'▽')

そして、4人揃って出発直前www

セリカさん「今から練習なのでほんとすみません!」

メイ(こりゃ寝れなくなるかな・・・?www)

手伝ってあげたい欲が出始めたメイですドキドキ

連戦しましたが中々ラグかったこともあり倒せなかったアセアセ

でも、でも、初めて組んだPTにしては4分覚醒してたので乙がなかったら倒せたかもしれません!!

さすがに1時になりそうだったのでラストコールすると次で解散とのことに・・・・・水差してごめんなさいえーんあせる

(先ほども言いましたが、次の日早番で5時起きですw)

とっても楽しくボガすることができましたキラキラルンルン

 

団員さんと行くと楽しいのは当たり前で(気心知れてるし、vcも繋がってるしね)、こうやってチャットで冗談を言いながら謝罪やお礼をチャットで打つ難しさを改めて懐かしく感じたりするいい機会でした爆  笑

このネタの使用許可に関しても快諾していただきほんとにありがとうございますお願いピンク音符

そして、いつかまたどこかで遊びご縁があったら上達したライトの腕を見せてくださいね(上から目線じゃないですからね!)極ボガなんかチャチャっと倒せるんだぜってところ是非見たいですねニヤリ

また会えそうな気がするから楽しみにしておこう口笛口笛口笛口笛口笛

 

そんなこんなで、今回は団員さんネタは少なく野良さんや新たなご縁のつながりにメイの心はゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしてました!!

こんな貴重な体験させてくれた出会えたハンターさんに感謝しつつさっさと極ボガをソロ討伐したいな~って思っているメイですてへぺろ

だって人口が減ったって言ったってまだ出会ってないハンターさん超たくさんいるんだよ?全員と遊んだ?遊んでないよね?きっとその出会いには何かご縁があるんだからサ終のその時までメイはたくさんのハンターさんに出逢えるといいなって思いますラブラブ

だから、ブレイブ恐怖症なんかハンマの先にはっつけて溜め4でスタンプしちゃうんだからルンルン

これから出会うであろうハンターさんもメイ見て逃げないでねグッド!

 

それでは今日はこの辺でвуe  (o・´_`・o)ノシ вуe

全ての皆様が楽しい狩りlife送れますようにウインク

 

★Twitterもやってます★

☆メ_イ☆ MHF-Z   @setvharu

https://twitter.com/setvharu