普通? | たこわさびの日常

たこわさびの日常

楽しかったこと、面白かったこと、悔しかったことなどなど

普通はこうだよねぇ~

と言われるけれど、私にとっては
ハテナがいっぱいなんです^^;

毎日仕事で凹んでます、、、
凹まない日はない、、、

でも、それも自分が
『知らない』ことからくる悪なんです

知識が足らない、それは社会人にとって
迷惑なんです

わかってるけど、いま、必死なんだよ^^;

だから、うつむいててもダメと思って
ヘラヘラするんではないけれど
対人的には笑顔でいよう、、、

だけどね、、、


空気読まない、顔色見ない、、、
面の皮厚いんじゃね?

とか、


ずいぶん胃が丈夫なんだね、普通は胃に穴が開いたり、円形脱毛症になったりするよね~


と、



面と向かって言われると^^;^^;^^;


ちょっとトイレが長くなるかもしれません^^;

目の周りがなぜかクマができてるかもしれません^^;


はぁ、、、やっと1日が終わった、、、

明日はこの地獄から解放される、、、


明後日はまた、面の皮厚くなるように厚化粧するかね~σ^_^;