だから? | たこわさびの日常

たこわさびの日常

楽しかったこと、面白かったこと、悔しかったことなどなど

やってないのに、
やったよ~

と、、、、

すぐバレるのについ言っちゃうのかなぁ?

息子よ、、、

何回め?

母ちゃんは君とのバトルは楽しくないのよ?


んーーーーーー


やった?と聞いたら、忘れてたならやればいいのよ、、

あっ
とか言いながら、すぐやるーとか言われちゃえば

別に小言すら言われないから


やったよ~

じゃ、見せて~(*^o^*)

と言われた途端、ゴニョゴニョ言って
誤魔化そうとするから、、、

怒られるんだよ


これからやるところ!

そういったほうがまだ、マシ、、、


誤魔化してばかりの人生にならないか、、、
母ちゃん、心が休まりません


制服をハンガーにかけたかかけないかで、
2日に渡って怒られるの、止めてくんないかなぁ、、、