まだ?|ω-`*)シュン | たこわさびの日常

たこわさびの日常

楽しかったこと、面白かったこと、悔しかったことなどなど

転職して、、、もうすぐ4ヶ月経ちます、。
採用される時に言われた言葉


試用期間は3ヶ月、
箸にも棒にも引っかからないと、流石に辞めてもらうからね


そりゃそうよねぇ|ω-`*)
仕事できない人にいつまでも給料払えるわけない


3ヶ月過ぎたのよね、、、?


辞令、もらってないの、、、

辞めろとも言われちゃいないけど



あれ?




んーーーーー




ダメだった?





わからないながらも、真面目だけが取り柄だと思いやってきたんだけど




まぁ、働き続けてはいるんだけどさ




今日も辞令はなかった



クビ宣告もなかった、、、



こんな時だけ、小心者なんです


辞令、ください^^;


安心して働ける環境をください



もっと頑張るから^^;




これでダメだとかなりきついなぁ、、、、、





食欲が減ってきてますよー