今朝の収穫、もう一個(*^o^*) | たこわさびの日常

たこわさびの日常

楽しかったこと、面白かったこと、悔しかったことなどなど



これ、なんの実?

答え~


グミのみです

そろそろ鳥に狙われだしてます^^;

背の届かない上のほうは、いくらでもついばんでいいよー

人の車に糞さえしなきゃ、可愛いのに^^;

朝から鳥の声で目覚めますが、
都会じゃないかもしれないけれど、
住宅街の我が家、、、

おじいちゃんのおかげで、森の中にいるようです、、、

このグミ、ジャムにして、ヨーグルトにかけると


なんておしゃれなの?!

と思うくらい、綺麗だし美味しいです(*^o^*)

鳥に負けないように、赤くなったら収穫急ぎます( *´艸`)