迅雷☆6 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんにちは!こんばんは!リーダー@白夜です☆٩(。•ω•。)و

久々の単独記事です...

なに書こうかなぁ~。まぁ雑談でも交えながらまったり書きますか♪(*´∇`*)
{C86BD99A-8DAD-445D-BEF0-0BDE2E6EE045}
そうそう♪ 迅雷のプライベートボディがようやく完成しました☆(*´∇`*)

キャンペーンシールの眼帯貼って、口はエナメル塗料のクリアーオレンジでスミ入れしましたよー♪
{286C4CA8-A032-4ECA-9BC5-608092540D74}
迅雷『白夜殿!おぬしは組むのが遅い!』

迅雷『しかし、なかなか良いボディだな!力がみなぎるぞ!』
{A05B10E1-2EB5-42C2-AD93-EA567442B5BD}
迅雷『ダッシュだ!』
{67B96A76-52BC-4DED-8474-EF035FBE25E5}
迅雷『見よ!この身のこなし!』
{B8090F5E-8268-42FB-9AF9-1BBC67C47072}
迅雷『あ~~~バッテリーがきれそう...』
{F1AD221F-1AF2-4C60-91C4-88262AB042C4}
白夜『出来立てやからねぇ。充電して下さいな』

迅雷『うむ!世話をかけるな!』
{948B406A-FF49-45E5-B32C-5A30205EF08C}
白夜『引き続き装備も作りますね』

迅雷『いや!おぬしには、他にせねばならん事があるだろう!』

白夜『えっ...いや別に』

迅雷『うつけ者!漫画だ!』
{6275EE2F-B679-4DC4-89AA-08927E0D8CFE}
迅雷『おぬしは、先に漫画を描かねばならんだろう!今やるべき事を見誤ってはならんぞ!』

白夜『た、確かに...漫画描きます!』

迅雷『いい返事だ!自分も応援してやるからな!』

白夜『あざーッス!』



と、言うことで...次回から漫画の執筆も再開します☆٩(。•ω•。)وヘイ

しかし迅雷カッコイイですねー♪(´,,•ω•,,)♡

漫画が描き終わったら、迅雷本来のボディも仕上げますね☆(∩´∀`)∩ワーイ


こういうキットを組んでいると『M-66』のプラモデルが欲しくなります(^_^;)
{84DC9CC3-DA7C-4D1A-99CD-32B8DC766634}
どこかのメーカーがキット化してくれないかなぁ(´,,•ω•,,)♡

『ウエストワールド』のドラマも早くレンタル始まらないかなー| 壁 |д・)チラ


最近ハマってるグミ♪
{1F10F972-02BD-40DB-ADC8-7C64B4C4EEE5}
美味しー♪\( *´•ω•`*)/♡*。


でわでわ☆また次回♪

またみてね☆ミ