グフ☆ | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

こんにちは! こんばんは!

トニー・スタークです☆

本日もイタリアのおしゃれな日常をご紹介します♪٩(。•ω•。)و


先日、モデラーの『G-GUN』さんが、作品を持って来て下さいました☆

こちらですー♪(*´∇`*)
{D01DDAEA-2202-4760-A44E-1609858BDB8D}

{BA6DC78F-602B-4B49-886A-6A9926279135}
新しいキットの方のグフです♪(´,,•ω•,,)♡

G-GUNさん☆の丁寧な作りに惚れ惚れしますー♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、コチラも☆↓
{7A61FC43-05C6-436C-8C01-FB88FF3DA16C}

{8354EE6A-84DF-4A81-9A89-D2FCBF7DACE7}
プルツー...ですよね?

フィギュア全高5cmくらいなのに、丁寧に塗装されています☆しゅごい!٩(*´꒳`*)۶

G-GUNさん☆ 作品を見せて頂きありがとうございました☆٩(。•ω•。)و



『マリ』さんに有名店のどら焼きを頂きました☆(*´∇`*)↓
{F6F04F98-71AF-4D3C-9BEC-4DCD38889C67}
みんなで美味しく頂きました♪

マリさん☆ ありがとうございました♪٩(*´꒳`*)۶




『ケイまさ』さんと一緒に、マクロス展☆の片付けをしましたよー☆

バルキリーを持ってほくそ笑むリーダー@白夜さん☆
{C64B1E69-21FA-48F3-8455-482D75D22955}

ちゃんと説明書を見ながら変形させてボックスにしまいましたよーの図☆↓
{3779C39A-8EE4-4909-BCE9-8BDEB54CBBCF}

マクロスグッズに囲まれて幸せそうな人の図☆↓
{C68DE24D-1E04-49DB-8A21-476D5CB34F2E}

ケイまささん☆ お疲れ様でしたぁ♪(*´∇`*)


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و