プラモな日々☆7 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

おはようございます! こんばんは!

トニー・スタークです☆


先日、ふたたびパリスのエンタープライズ号を見てきました☆

エンタープライズ号を下から見上げた図☆↓
{19517E2A-4E73-442D-9AD8-7DF832E5098A}
ビルに偽装されておりますが...間違いなくエンタープライズ号です!

ちなみに、画面上にそびえているビルが、たぶんあべのハルカス...だと思う...


あべのハルカス...らしきビル...↓
{B09CA808-23EB-4FFD-97D7-E4A6E9324554}
おっきいですね...こんなの作る人間って凄いと言うか...恐ろしいです(-ω-;)



さて、イタリア・フィレンツェにある『カフェドアロア』では、

カウンターで、モデラーの『コウ・チャン』さんが、オリジナルガンプラを制作されておりました☆٩(。•ω•。)و
{0B563026-431F-4901-9817-4FFCF61EF097}

まだまだ、制作の途中ですが、こちらが現状です♪(*´∇`*)
{C9E3F58D-62AE-4139-A036-8EFF53653761}

{84C05B6C-E6E7-4AE6-AB74-3630FF396C3F}

{44CD9050-83EE-477E-B8D7-CDD45ABA9049}
ダークヒーローな出で立ちがカッコイイですねー♪( *´꒳`* )

コウ・チャンさん☆ 完成楽しみにしています☆(๑•̀ㅂ•́)و✧


コウ・チャンさんにすすめて頂いた『ウルトラマン マックス』のイフ?の回?第三新東京的な?

TETUYAに行ったらレンタル中でしたぁ!(´;ω;`)ハヤクカエシテ




あと、今月のホビー誌をゲットしましたのでアロアに置いときますね♪↓
{58FD9F33-C7CD-4894-9B75-ADDBE3CB66B3}
物欲が煽られます...(-ω-;)


そして、今やってるスマホのゲームで、欲しいキャラをゲット出来ました☆↓
{B35EEE71-E2EF-4D7B-9E66-52CEAEC3171E}

{E763D3DA-6F90-474F-8B99-D9C4F273B89C}

ウルトロンは使わないと思いますが...嬉しかったです☆


でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و