(新)漫画を描こう☆1 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

おはようございます!こんばんは!

じじいです☆٩(*´꒳`*)۶

しばらくブログ更新をサボって...〇ボっておりましたが、本日からまた頑張ります!

玉田さんの為にブログを書きます!


ついに...『ばくおん!!』全巻買いましたー!
{A47CB67A-4D0B-4613-A1E6-CC11D6B7A7CB}


...さて、ただただ漫画が描きたいド素人が漫画を描くコーナーが再スタートです☆

今回は、何かに影響された訳ではまったくありませんが、何故かバイクの漫画が描きたくなったので、バイクをテーマにした漫画を描こうと思います♪(´,,•ω•,,)♡
{61CB533B-CAC9-4E02-BEBA-5EF1F9289754}

免許取立ての『一条機 輝(16)女子』が中古バイクを買いに行って、格安のバイクを買うのだが...そのバイクはこの世を滅ぼす力を持つ伝説のバイクだったと言う...ベッタベタな漫画です♪(笑)

一条機 輝(いちじょうき ひかる)のラフ↓
{78D84E18-4907-4D87-90A0-08E662AC0720}

『ロイ・ファッカー』先輩と、後輩の『柿崎』とは仲がいい☆


頑張るぞ♪٩(。•ω•。)و



今回の漫画は、12月くらいに発売予定の『アロア通信☆4号』に掲載予定デスノデお楽しみにです☆(´,,•ω•,,)♡


そこで!『アロア通信☆4号』では! 

オリジナル漫画・イラスト・小説等を大募集しております☆

誰にも評価を求めない創作活動にご興味のある皆さま! 是非是非! ご参加下さいませ!(´,,•ω•,,)♡

あっ! 募集締め切りは7月~〇月です!

でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و