アロアのGW☆五日目その② | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

アメスパ『トニーさん、このスーツ売って』
{03D981F4-ECC6-4200-94FB-5AA2FFF2E3B2}
トニー『2万円で売ったるわ』

アメスパ『いい加減、リアルな購入額やめへん...』



さて、五日目の続きです☆

山本さんが、今話題?の100均グッズを使って凄いのを組まれていました☆

{42D1600B-9D88-4091-8D31-72A163EC21A0}

アルティメットコンテナ?と言うヤツをメインに照明等を付けられています♪

もちろん、すべて100均グッズ☆


使用例♪↓

{6EDD12CB-C415-474A-83DC-E22F129C24F1}

{508C5534-8DED-4AD7-9592-5D44B1B75CD8}

山本さん☆ 素敵情報をありがとうございました♪٩(*´꒳`*)۶



山本さんが、僕におすすめ漫画を紹介して下さいました☆↓

{95E7A78C-6BC4-4D12-A850-556DE4CD8B6D}

{14CC3FAF-2901-4F76-9EA7-8293B2F22447}

どちらも面白かったです♪

山本さん☆ ありがとうございました☆(*´∇`*)




モデラーの『ゆっくま』さんが、次回製作予定のキットを見せて下さいました☆↓

{F50220DB-D5E6-40BF-9872-8283E809EB4E}

ゆっくまさん☆ 完成楽しみにしております♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



『XTRA』さんと『コウ・チャン』さんが、バトルをされておりました☆( *´꒳`* )

{A57BC7C1-FF01-479F-B856-6CF6ADC81F78}

たーのーしーそー♪٩(*´꒳`*)۶

でわでわ☆また次回♪٩(。•ω•。)و