鋼鉄の番犬☆1 | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

ヤッターマンがいるかぎり!

この世に悪は栄えない!




第一話☆『アイアンドッグ』



マッハ
『誰だ~。人ん家にガラクタ持ち込んだのわ~』



一青窈
『オイッス! マッハ先輩!』



マッハ
『一青! お前何やってんだ!』



一青窈
『ふふん♪ 凄いでしょ! 白夜さんとこで放置されてた犬型メカをもらってきたッス☆ 修復作業中ッス!』

マッハ
『で、これの用途は何よ?』

一青窈
『乗り物ッスよ!』




一青窈
『こうやって乗るッス♪』



マッハ
『危なすぎるだろ・・・これ』





と、いうことで、数年前に発売された

リブート版のヤッターワンです☆


このリニューアルされたデザインが好みじゃないので、

暇をみつけて弄っていきたいと思います☆


その前に、まずは、漫画&ジゴロスカルを完成させねば(-_-;)



でわでわ☆また次回♪(*・ω・*)ノシ