取材☆2(追記あり) | スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

スクランブルヒーロー白夜のブログ☆

『スクランブルヒーロー白夜』の製作記事や、イベント告知、他に僕の趣味的なことを書いていこうと思います★

皆さま☆こんばんは♪(*^^*)

今日も寒いデスね~(^_^;)


さて、昨日は、

出版社『ぴあ』様が運営するインターネット情報サイト、

ウレぴあ総研

様に、『白夜カフェ☆』を取材して頂きました♪(*^^*)



インタビューをして下さったのは、

放送作家とライターをされている、吉村さんでした☆(*^^*)


吉村さんは、

『痛快!明石家電視台』

や、

『テレビのツボ』

などなどの構成を手掛けられていた凄い方なのです!(≧▽≦)

(moppyさん☆ご助言ありがとうございました♪♪♪)


インタビューのひとコマ♪↓





メッチャ緊張しましたが、メッチャ楽しくて、あっという間に無事?取材終了☆(*・ω・*)


吉村さん☆熱心に取材して頂き、本当にありがとうございました!


ご協力下さった皆さま☆本当にありがとうございました!


応援して下さっている全ての皆さま☆本当にありがとうございます!


これからも、白夜はマイペースに突っ走りますので!何卒!応援よろしくお願いいたします!Y(>_<、)Y


今回の記事が、サイトにアップされましたら、またお知らせしますね♪(*^^*)




そして、取材後、Sさんに『まどマギ』のサブレを差し入れて頂きました☆(*^^*)



中はこんな感じ☆↓



みんなで美味しく頂きました♪

Sさん☆ありがとうございました♪(*^^*)



でわでわ☆また次回♪(*・ω・*)ノシ