第9回全日本フルコンタクト空手道選手権大会 結果 | 東大阪南支部ブログ

東大阪南支部ブログ

白蓮会館東大阪南支部 支部長 指導員がアップする稽古、試合報告日誌

押忍!!多田です。ニコニコ

先週の土曜、日曜とエディオンアリーナで

第9回全日本フルコンタクト空手道選手権大会が

二日にわたって開催 道場所属の大祐が

今年て8回目の挑戦七転び八起きの精神で

挑戦した大会願えば叶うで

やっと頂き見ることができました。

男子重量級キラキラ+90kg雷

優勝 お祝い 多田 大祐拍手おめでとう!

今年行われるKARATE Champion of Champions

に選出お祝いプラス

来年行われるWFKO第一回世界大会出場権獲得お祝い

今年の大祐は強かった心技体そろってたねグッ

ちょっとひやひやはしたけれど爆  笑

努力は本当に報われたねチョキ

有言実行でKCCの出場権利もとれたし

来年のWFKO出場権利ダブルで獲れたし

私たちファミリーに最高のプレゼント


個人的には還暦の良いプレゼントになったね

本当にありがとう。ウインク

そして白蓮勢からも優勝三名3位一名拍手

歴史的快挙です。チョキ



二日間渡って熱い熱戦本当興奮しました。

また応援に駆け付けた東大阪南支部関係者のみんな


そして白蓮会館関係様全員にお疲れま

ありがとうございました。爆  笑ニコニコ

今回運営かかわったJFKO関係者様

本当にありがとうございました。OK

それでは次回の更新でバイバイ