2024 西日本春季交流試合・春季新人戦 結果 | 東大阪南支部ブログ

東大阪南支部ブログ

白蓮会館東大阪南支部 支部長 指導員がアップする稽古、試合報告日誌

押忍!!多田です。爆  笑

昨日エディオンアリーナ第2競技場で

交流試合と春季新人戦がありニコニコ

支部から30名エントリーで過去1番の

14名が入賞しました。拍手

幼年男子の部 入賞経験ありクラス流れ星

準優勝 奥西 大志

小学2年男子の部 入賞経験なしクラス流れ星

第3位 奥西 想大


奥西兄弟ダブル入賞です。拍手

ゆうまもあと一歩でしたが普段本気を出して

稽古したらもっと頑張れると思います。

小学3年男子の部 初級クラス流れ星

ベスト8

松本 怜輝

西原 陽太

レ フェ フッ グエン


初試合で入賞もすばらしい

3人ともよくがんばったグッ

小学4年男子の部  上級クラス流れ星

優勝 今北 大和



昨日やまとは過去一の闘い100点満点でした。拍手

小学4年女子の部 初級クラス

準優勝 西藤 彩陽


優勝には届かなかったけどよく頑張りました。ニコニコ

小学5年男子の部 中級クラス流れ星

準優勝 大林 愛蓮

同じく優勝に届かなかったけど中級クラスでも
じゅうぶん戦えたので自信を持ってねグッ

小学5年男子の部 初級クラス流れ星

第3位 松本 愛輝


愛輝普段の頑張りが結果に出たねOK

小学6年女子の部  中級クラス流れ星

優勝 竹本 莉愛


移籍後初試合でこちらのルールにも

適応しての優勝は素晴らしかったね拍手

中学1年男子50kg以上の部 上級クラス流れ星

優勝 太田 哲平


移籍後初試合圧倒的な強さは

普段の稽古量と育てもらった前いた道場のおかげですねグッ

中学2・3年男子55kg未満の部 中級クラス流れ星

準優勝 小林 麗


優勝には届かなかったけど

良い試合でした2位で満足しないで頂点目指しましょうねグッ

2024西日本春季新人戦 は雷

壮年男子(45歳以上)70kg未満の部流れ星
初級クラス
優勝 林  弘幸

壮年男子(45歳以上)70kg未満の部流れ星
中級クラス
優勝 清本 斉臣


2人とも素晴らしい戦いでした。

入賞できなかった他のメンバーも

勝負は時の運切り替えて普段の稽古

頑張ってくださいねグッ


昨日は応援に駆け付けた東大阪南支部関係者の皆様スター

試合に出たみんな引率したご父兄の皆様キラキラ

お疲れ様ありがとうございます。

それでは次回の更新でバイバイ