朝から | 白蓮会館 東大阪北支部 福井道場のブログ【東大阪 鴻池】

白蓮会館 東大阪北支部 福井道場のブログ【東大阪 鴻池】

NPO法人 国際空手拳法連盟 白蓮会館 東大阪北支部

東大阪市 鴻池、吉田で活動している空手道場です

今日は朝から病院へ


殆ど待ち時間の無いワタクシお気に入りの整形外科へ(笑)



絶対骨折したと思ったんやけどなぁ…😅



セーフでした爆笑



そして

昼から参観日と面談?へ奥さんの代理で(笑)人生初の参戦!

ワタクシも奥さんも通ってた小学校なので楽しみですが



靴…


はけるかな😅


ムムム…





本日は女性限定クラス!!!


ツヨカワ女子頑張ってくださいねー👊😆🎵




おす!


春のキャンペーン&無料体験実施中
⬇⬇⬇