基地祭直前!小松基地2018.6.11 アップロード完了! | 読むとためになる猫屋敷のトリビアBLOG☆

読むとためになる猫屋敷のトリビアBLOG☆

方々のためになる情報が盛りだくさん!
ブログの最後にトリビアを書いておるのじゃ☆
時事やら都市伝説にエトセトラ☆
今日はいかなトリビアが飛び出すやら☆
楽しみにするのじゃ☆
※知ってたらカンベの☆
( ̄ω ̄)/

この日の小松基地では17日の航空ショーに備え、いつになく激しい訓練が行われていた☆

T-4の繰り返されるタッチアンドゴーや、地元の方々でも初めて見たというF-15が2機並んでの同時着陸を激写したのだ☆

( ̄ω ̄)v

 

BGM無しのラウバージョンはこちら!

( ̄ω ̄)/

 

今日は小松基地にて2018年度の航空ショーが開催されておるのだ☆

このブログが更新された時には、小松基地の空では「ブルーインパルス」が盛大な航空ショーを繰り広げていることであろう!

((o( ̄ω ̄)o))