読むとためになる猫屋敷のトリビアBLOG☆

方々のためになる情報が盛りだくさん!
ブログの最後にトリビアを書いておるのじゃ☆
時事やら都市伝説にエトセトラ☆
今日はいかなトリビアが飛び出すやら☆
楽しみにするのじゃ☆
※知ってたらカンベの☆
( ̄ω ̄)/

アメブロ人気ランキング参加中!


     ↑↑↑
ポチッ☆と押すのじゃ~♪
   ( ̄ω ̄)/




テーマ:
このURLのページを紹介する☆
【事件後 加害者家族の現実 】
( ̄ω ̄)
 
ある日、家族親戚から凶悪殺人犯が出た。その後に身内へ襲いかかるのは、退職、記者共による心無き執拗な取材、住み慣れた地域からの孤立や退去、いやがらせ、脅迫、子供が受けるいじめと枚挙にいとまがない。
殺人事件とは、被害者とその遺族だけでなく、犯人はもとより犯人の家族の人生をも大きく狂わせてしまうのだ。
『東京・埼玉 連続幼女殺人事件』の犯人である宮崎勤の父親は自殺、妹達も退職や婚約の破綻、警察官を勤めていた全く関係のない親戚さえも職を失うこととなった。
「殺人犯の家族」というだけで、会ったことも、見たことも聞いたこともない親戚のせいで人生を狂わされたとしたら、各々方はどう思うか!?
ある日突然、誰にでも起こりえる「殺人犯の身内」。悲しんだり苦しんだりするのは決して被害者遺族だけではない。先の記事を読み、各々方なりに考えてみてもらいたい。
( ̄ω ̄)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。