照明とカーテンで変わる!?おうちでムードな夜 | Are you happy?

Are you happy?

東北人、和歌山で暮らす。
2017年夏~一条工務店中古物件、クラシカルすぎる内装を少しずつ好みに。
夫とにゃんこ先生二人暮らしのアラフォーオバハン。

整いすぎてるお家より程々に生活感ある暮らし。

きのう、
 
家具屋さんで出会った照明。シーリングライト?
シャンデリア?
が届きまして。
 
こちらコミコミ70200円!!!(いやらしとか言わない)
だって今まで賃貸やったから照明なんて買ったことなくて・・
こんなにするだなんて~
って高いの選んだだけなんですけどねん・・・
一応予算内!!!
 
 
 
 
 
取り付けて
お仕事の打ち上げのあった夫はこの灯りを楽しまずに
お出かけしましたけれども・・・
 
 
 
ひとりでなんだか地下のレストランにでも入ったような灯りの中
夕飯を食べました。
 
 
 
 
 
実際はもっと暗いと言うか・・


照明に合わせてってわけではないのですが
 
ちょっとイイワインを。
 
 
照明についてはまた詳しく書けたら♥
 
おやすみなさいませハート