ドラクエスリーは11月だから、ちょっとは寒くなってきてる所かな😃暑いのが苦手です🥵寒い方がどちらかと言うと好きです!!寒い中布団の中でぬくぬくしながらアイスを食べるとか好きです😁😄ドラクエスリーも楽しみです☺️