二軍二軍の方が楽しい、一軍は8連敗でどん底で今日からさらに連敗しそうなので💦二軍のが楽しみ😅二軍は何とか1位になってください!!二軍でもいいから優勝したいですね〜!!せめて優勝とか2位と好成績を残してくださいm(_ _)m